煌星〜かなた〜の活動日記☆

よさこいチーム煌星 練習、イベント、お祭りなどのブログです

メンバー募集中!

第三回「燎」撮影会③長崎水辺の森公園

2020-08-23 15:35:00 | 演舞
野母崎から移動して長崎市内の
長崎水辺の森公園




スペースの都合上、踊り子と旗隊 別に撮影することにsymbol7


撮影会最後の演舞にみんな気合って踊りました







旗士の黒ちゃん、まっちゃん
特大旗と大旗を息ピッタリkirakiraに振ってくれて
いつもの練習の成果がばっちり発揮できていましたexclamation2
































とても素敵な動画や写真が記録できましたwinkkirakira2
踊り子さんと旗隊との「燎」演舞、かっこよくてみんなの笑顔が
パワーをくれる演舞で、撮影側もニッコリ心温まりましたmeromero2symbol7
煌星の良さを再認識できましたsymbol2symbol2symbol7
参加してくれた皆さん 本当にありがとうございました。

動画はスタッフともえちゃんがオンライン用に長崎、佐世保各地PRを織り込みつつ
煌星動画に活用していますexclamation2
煌星HPやYouTubuからご覧いただけますsmileぜひチャンネル登録お願いしますanimal2exclamation2





cameraフリータイムsymbol7clover






















最後に集合写真!!





長崎中華街へ









皿うどん(パリパリ麺)がお気に入りの店
「西湖」さんに予約できてよかった~symbol7fork





























最新の画像もっと見る

コメントを投稿