煌星〜かなた〜の活動日記☆

よさこいチーム煌星 練習、イベント、お祭りなどのブログです

メンバー募集中!

佐伯・番匠よさこい祭り

2015-05-24 23:35:00 | 演舞
大分県佐伯市で初めて開催された「第1回佐伯・番匠よさこい祭り」に参加しましたup_slowup_slow



boy参加者girl2
さとるくん、ゆみさん、やまちゃん、ゆうちゃん、ちーちゃん、くろちゃん、ともえ

大分銀行佐伯支店会場へ迷いながら到着runsymbol5
雨が降りそうな天気でしたが、いつの間にか晴天になりましたsun



演舞中、大旗が逆さまに結ばれていた事が判明hekomiase
くろちゃん、すみませんhi黄色が上って事を覚えましたasease

お腹が減りすぎて、メイン会場へアーケードを通って、戻りましたが、全く人がいないbikkuri



日曜日はお店はお休みのようでしたnose3
平日はラジオ体操やってるみたいですwinkgood



メイン会場では、頂いた食事券で、名物のごまだしうどんや海産物など、堪能しましたrarmenfork



日差しが暑すぎて、日陰で涼んでましたが、山ちゃんは黒くなりたいらしく、日焼けしてましたfirefire



メイン会場での演舞では、たくさんのお客さんに応援頂き、楽しく踊りましたsymbol7symbol7

女子衆でゆうちゃんheart



九州男組でさとるくんkirakira2



1列目でかっこよく踊ってましたよ~meromero

閉会式・表彰式の後は、楽しみな総踊り~symbol1symbol1symbol1
お祭りスタッフのみなさん、ありがとうございましたsmile

symbol2アルバムsymbol2
https://plus.google.com/u/0/photos/104557433542742927822/albums/6153016982046000097

最新の画像もっと見る

コメントを投稿