煌星〜かなた〜の活動日記☆

よさこいチーム煌星 練習、イベント、お祭りなどのブログです

メンバー募集中!

やまずみ荘 夏祭り

2010-07-31 16:35:00 | 演舞
2010年7月31日(土)
やまずみ荘「夏祭り」で演舞に行ってきました。



控室にて、お着替え~中ribbon



ちょっこし、cloud曇り空でしたが、rain雨も降らづに演舞出来ました。
bomb2・がらぢゅうsmile踊りましたsymbol7




施設の皆さん、bikkuri真剣に演舞拝見していただき、ちょっこし緊張!!
曲がなったら、沢山の笑顔meromero2に拍手clapを頂いて、元気をもらって踊ってきましたよrunsymbol7kirakira2good






参加者
ともくん、さとるくん、ありまっち、甲斐さん
みゆきち、ちい、ともえちゃん、ゆう

みなさんお疲れ様でした。
撮影してくれた、やすこちゃんありがとう!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿