煌星〜かなた〜の活動日記☆

よさこいチーム煌星 練習、イベント、お祭りなどのブログです

メンバー募集中!

九州中国大会in鳥栖

2010-07-25 08:54:00 | 演舞
7月25日
鳥栖よさこい祭り(九州中国大会)
へいってきました。


参加者
聡くん、黒ちゃん、河野さん、遠かず、なっちゃん、ゆぅちゃん、
阿比留ちゃん(且掾j

撮影は春日のpapaさんの写真を掲載させていただきます。
(カメラ忘れてしまいました・・・)
1回目の演舞前に、記念写真!

久々のメンバー参加でとってもHAPPYsymbol1

天気もかなりよくて、日焼け止め塗ったぐり(笑)

2回目の会場へ移動。
会場の司会者にスタッフの方々・・・・

かなりの見覚えある顔ぶれ!!!させぼのみんなでした。
司会は、須賀連の「けいすけ先生とれいな先生」

超・佐世保的な会場でした(笑)
煌星の演舞曲「炎」を圭介先生に煽ってもらいました。

急なお願いを快く引き受けて頂き、ありがとうございます。
パレード形式だったので、のぶちんに笠拾いをお願いしました。

皆に助けられて、無事パレード終了できましたよ!!
ありがとうございました。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿