煌星〜かなた〜の活動日記☆

よさこいチーム煌星 練習、イベント、お祭りなどのブログです

メンバー募集中!

YOSAKOIさせぼ祭り本祭2日目

2022-10-23 00:00:00 | 日記

2022年10月23日(日)

第24回YOSAKOIさせぼ祭り(2日目)

参加メンバーは

聡くん、ゆぅちゃん、ありまっち、まりえ、ともえ、ゆーぢ

かずき、やまT、このみん、よっしぃ、はるき、やっこ

あい、えんきょちゃん、あっこ、わかな、夏子、みどり

やっちゃん、かんちゃん、ひゅーが、まい、なっちゃん、ここちゃん

かんな、はゆり、ほのか
煽りに甲斐さん、旗は黒ちゃんとまっちゃん

隊付きスタッフにちぃちゃん、りゅう兄、こばっち、けいこさん、アショースト奈美さん

 

松浦公園に集合して身支度、アップ、合わせをしました。

昨日の興奮冷めやらず、みなさん朝から元気です。

各班、班長さんを中心にとっても仲良しに♡

 

 

 

名切お祭り広場

本日一発目の会場&会場の一発目の演舞ということでみんなテンションアゲアゲ↗↗

 

朝の陽を浴びてすがすがしく演舞できました。

 

 

 

パールシー会場

なんだか懐かしさを感じたウッドデッキの会場。

海風に煌星の旗たちも気持ち良さそうにしてました。

そしてやっぱり煌星は持ってる♡

パールクイーンが応援しに来てくれました。

 

 

島瀬公園会場

 

1日目に引き続き、2度目の演舞となりました。

お客さんとの距離が近くて、とにかく声援がすごい!!

 

今回のお祭り最後の演舞ということもあり、踊り子一同渾身の演舞でした。

 

 

それから『それいけ旗隊アピールタイム』

煌星の大旗がライトに照らされてとってもキレイでした。

 

やっぱりさせぼ祭り最高ですね。

たくさんのメンバーと共に踊ることができてとっても楽しい時間でした。

実行委員会をはじめお祭りに携わっていただいた皆様、今回のお祭りを開催していただいてありがとうございました。

煌星のスタッフ、メンバー、お手伝いしていただいた皆様、みんなのおかげで無事にお祭りを終えることができました。

また来年も開催されますように。ありがとうございました。


河野さんご馳走様



最新の画像もっと見る

コメントを投稿