煌星〜かなた〜の活動日記☆

よさこいチーム煌星 練習、イベント、お祭りなどのブログです

メンバー募集中!

YOSAKOIさせぼ祭り 前夜祭 10/20/2023

2023-10-20 13:24:46 | 日記

いよいよ、始まりました「第25回YOSAKOIさせぼ祭り」

25回目の記念の年、コロナの制限も緩和された後のお祭りなので、気持ちを新たに参加しました

お祭り開催のために、させぼ祭り実行委員会はじめ、班会議の皆さん、いろんな部会やボランティアスタッフの方が忙しい中、準備してこられたのを考えると感謝しかありません。

夕方から前夜祭が開催されました

前夜祭は、佐世保班のチームが中心に準備、運営され、20チームが参加しました

仕事で来れないメンバーもいましたが、夜のステージで、光を浴びながら踊るのは、気持ち良かったです

演舞動画🎥https://youtu.be/hHZI8VmcQzY?si=C2lwEg5B9qBUeZnw

応援、ありがとうございました。

煌星の後は、北松Zで『北松神輿』を踊りました

一緒に踊らせてもらって、たのしかったです

踊った後は、本祭中はなかなか見れない他のチーム演舞を見たり、屋台のものを食べたり、自由に過ごしました

参加チームのロゴ入りで、いいですね今年は、前夜祭メガホンが発売されました

ケミカルライトも、夜の演舞には、映えてきれいでした

前夜祭スタッフで、たーぼ、あっこちゃん、えんきょちゃん、が会場警備やったくれました

前夜祭、終了後、アーケードのテープ張り

前夜祭に参加された皆さん、お疲れ様でした

前夜祭スタッフの皆さん、ありがとうございました

本祭へ続く〜

投稿者:ともえ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿