煌星〜かなた〜の活動日記☆

よさこいチーム煌星 練習、イベント、お祭りなどのブログです

メンバー募集中!

YOSAKOIさせぼ祭り 本祭1日目 10/21/2023

2023-10-21 13:22:46 | 日記

10月21日(土)

「YOSAKOIさせぼ祭り」本祭1日目

今日は、演舞回数が多くて、忙しい一日になりました
 
松浦公園に集合
髪セットやメイクして準備中
 
 
合わせ
 
 
隊付スタッフの皆さん、よろしくお願いします
 
 
立派なバス
 
 
貸切バスに乗って、九十九島パールシーへ移動
 
 
 
この会場は、ウッドデッキで海をバックに最高のロケーションです
演舞前にたくさん、写真を撮りました
 
 
 
 
 
 
 
お客さんも階段状になっていて、すごく見やすい会場だと思います
会場には、家族や元メンバーなど、応援に来てくれて、うれしかったです
煌星は、この会場、1番目の演舞でした             
 
11:00 九十九島パールシ   https://youtu.be/dHxw8uyNcIc?si=_gBcPifhggdR0UZQ
 
演舞中にパールクイーンが後ろを通り、テンションがあがりました
 
 
ナイスタイミング
 
 
帰りのバスの運転手さんは、よさこいのお祭りで写真を撮られているらしく、『煌星さん、どこのお祭りにも参加されていますね!!』と声をかけてくださいました
 
バスの中では、差し入れでもらったお菓子をみんなでたべました
 
 
12:24 アルカス広場  https://youtu.be/H0j_saODqAM?si=ErDBplgbYPDgidVq
 
この会場もお客さんが階段に座って見やすい会場です♪
横幅がちょっと狭目ですが、とっても好きです
 
 
 
国道側を歩いて、移動します
演舞まで少し時間があって、差し入れのカレーパン食べたり、ちょっと休憩
 

13:54 島瀬公園  https://youtu.be/naqQKNCqQFo?si=7VqHoF7YkPhYgEj2

この会場は、前も横もお客さんに囲まれて、気持ちいい会場です

14:48 三ヶ町アーケード  https://youtu.be/5eYS-Km-epc?si=CdLbjSOiKTfYLu79

パレードバージョン2回連続の会場です


15:54 名切お祭り広場  https://youtu.be/JpVGQfK6nsY?si=SPbp-RRIQKFhCSr6

メイン会場の名切ステージ

楽しく、気持ちよく踊れました

16:30 アーケード総踊り島瀬

参加チームで、アーケードに集合して、総踊りを踊りました

させぼ祭り大看板

ご協力いただいた皆様、ありがとうございます

18:42 山県  https://youtu.be/naqQKNCqQFo?si=7VqHoF7YkPhYgEj2

ライトとお客さんの声援をたくさん浴びて、最高でした

本祭一日目、無事に終了しました

隊付スタッフの皆さん、祭り関係者、ボランティアスタッフさん、ありがとうございました。

応援に駆けつけてくれた皆さん、応援、うれしかったです

本祭2日目に続く



最新の画像もっと見る

コメントを投稿