煌星〜かなた〜の活動日記☆

よさこいチーム煌星 練習、イベント、お祭りなどのブログです

メンバー募集中!

カヤック全国大会前夜祭 依頼演舞

2009-10-10 19:00:00 | 演舞
シーカヤック全国大会 前夜祭

煌星になる前の「夢真道&夢真道華恋翔女」
メンバーだった山本さんの依頼で

前夜祭に演舞依頼がありました。
一蓮風雅と煌星!!

MDは使えず、CDが無い!!!っとハプニングもありましたが
メンバーみゆきちが車に常備してたkirakira
「「ありがとう!!」」

総踊りでは、MCした一蓮のこーじくんが
がらじゅうのレクチャーを簡単に会場の皆さんにしたお陰で
お客さん総立ちで、踊子とお客様と一つになって踊れました。

すごく盛り上がって、山本さんからもお礼の言葉頂きました。

皆さんありがとうございました!との事です。



煌星参加者
なっちゃん、ともえちゃん、みゆきち、ちい、中村まなみちゃん、さとるくん
森君、あびるちゃん、富川ゆうねぇ、みきこちゃん、けえちゃん、さやか
くろちゃん、ゆうこ

おつかれさまでした。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿