煌星〜かなた〜の活動日記☆

よさこいチーム煌星 練習、イベント、お祭りなどのブログです

メンバー募集中!

YOSAKOIかすや祭り

2009-10-11 12:06:00 | 演舞
毎年 楽しみにしている

かすやYOSAKOIまつりへ行ってきました。
「炎」演舞でメンバー基本全員参加を目標していましたが
仕事や用事で来れなかったメンバーの分も
参加したメンバーで演舞してきました。



参加者
甲斐さん、黒ちゃん、ともくん、松もっち、森君、ありまっち
ともえ、さやか、あすか、みきこ、ゆうねぇ、けえこ、ちづる、円居、みゆきち
ゆう、あびる、あっこ、まなみ、まぁ、なつこ


今回インフルエンザ対策としてマスク着用があったりで、
お祭り関係者の方々は、凄く気を使われていました。

今回移動があって、ゆっくり他のチーム演舞を観れなかったですが、
紀道の演舞・・・・すばらしかったkirakira


最新の画像もっと見る

コメントを投稿