駄馬にも乾杯を

ふつうに競馬好き。時々ドカン
説得力の無い記事をダダ書きw
それでも解る人には解るヒントも結構ありますぞ(笑)

【福島牝馬S2024】乗り替わり勝負度チェック!

2024-04-19 16:23:30 | 福島重賞

【福島牝馬S2024】乗り替わり勝負度チェック! 
あらゆる条件が好転する状況で復活するコンビが大激走をもくろむ!


佐々木大輔騎手から菅原明良騎手に乗り替わる⑨エミューを取り上げます

菅原明騎手はデビューから5戦連続して騎乗し、2勝を挙げています。今回は手戻りの格好になります

福島芝1800mという舞台ですね。菅原明騎手は2021年以降、このコースで勝率12.5%と上々の数字をマークし、勝利数ではメンバー中トップに立っています

★うん

菅原は上手い

コースの得手不得手もあまり感じさせない。佐々木も悪くないがここは明らかに鞍上強化やろーな

しかし馬の相手関係がどうか・・・だな

ただこの6枠は「サイン指示枠」でもあるので展開が合えば馬券もありだな

 

 

★その他の注目乗り替わり★
京都6R ⑦トンジンチ(今村聖奈→川田将雅)
東京8R ④エリーズダイヤ(川田将雅→坂井瑠星)
京都12R ⑨レッドバレンティア(鮫島克駿→藤岡佑介)


この記事についてブログを書く
« TOPアスリートの〝金銭感覚〟 | トップ | 小耳話)タイグ・オシェア騎... »
最新の画像もっと見る

福島重賞」カテゴリの最新記事