駄馬にも乾杯を

ふつうに競馬好き。時々ドカン
説得力の無い記事をダダ書きw
それでも解る人には解るヒントも結構ありますぞ(笑)

惜別)明日で騎手を引退。勝浦の騎乗馬

2024-04-13 09:39:29 | 競馬

騎手引退だけじゃ無くJRA関係からも離れるような話をしてたが

先週の康太の悲報が自分の中で尾を引いている中、地味編勝浦の今後の人生を応援しながら見送りたい気持ちで

 

ラスト週の騎乗馬一覧を

3/13 中山

2R/8枠13番カリプソ

3R/6枠11番キングクレオール→1着

4R・8枠12番グッドイナフ(じゅうぶんに良い)w

5R/8枠16番サンセットビーチ(陽の沈むビーチ)

7R・6枠6番セイウンパシュート2着

8R・7R10番ニシノコウダイ2着

12R・3枠4番ミロワール

 

3/14 中山

1R・3枠6番セイウンチドリ

2R・3枠6番ニシノヤングマン

3R・4枠7番デルマヴェーダ

5R・6枠12番トーアアイギス 3着

6R・6枠10番トゥピ

7R・8枠16番ニシノピウモッソ ラスト騎乗1人気で2着だった

 

(★西山オーナーの馬で2着だったが最後まで存在感示せて良かったんじゃないか)

 

お世話になった西山オーナーの馬は5頭か

まあ、それにかかわらずどの馬も全力で騎乗してくだされ

そして新しい道へと気持ちを切り替えて踏み出してほしいね

 


この記事についてブログを書く
« 中山GJ予想 | トップ | アーリントンカップの違和感 »
最新の画像もっと見る

競馬」カテゴリの最新記事