駄馬にも乾杯を

ふつうに競馬好き。時々ドカン
説得力の無い記事をダダ書きw
それでも解る人には解るヒントも結構ありますぞ(笑)

ドウデュース、年内で引退へ

2024-07-08 15:37:15 | 競馬

このニュース

特にいう事なし、ってか(この馬には合わない)海外遠征はしないというのだけは賛成だな

しかし、だからと言って国内G1の上積みができるかというと。。。これは否定的だわw

宝塚記念が最後のチャンスと何度も言ってきたのは変わりまへん

ま、頑張ってほしいけどね

 


ドウデュース、年内で引退へ 凱旋門賞に出走せず国内に専念 宝塚記念6着から逆襲の秋


 21年朝日杯フューチュリティS、22年日本ダービー、23年有馬記念とG1通算3勝を挙げているドウデュース(牡5=友道)が、凱旋門賞には出走せず、秋は国内で走ることになった。

【写真】真っ赤な衣装が素敵…!昨年の有馬記念の表彰式で武豊と大人気女優が笑顔で握手

 8日、同馬を所有するキーファーズの松島正昭代表がセレクトセール(北海道苫小牧市)に来場。「秋は国内専念でこっち(日本)でじっとしています。天皇賞・秋から状態次第ですけど、昨年と同じように(ジャパンカップ、有馬記念と)3つ使えたら」と明かした。

 同代表は「あと3つだから、頑張ってほしいね」と話し、年内で現役引退の方向。宝塚記念で6着に敗れたドウデュースが、“ラストシーズン”の秋に逆襲する。


この記事についてブログを書く
« 予想記事では2つとも(ひとつ... | トップ | 都知事選の笑える話 »
最新の画像もっと見る

競馬」カテゴリの最新記事