駄馬にも乾杯を

ふつうに競馬好き。時々ドカン
説得力の無い記事をダダ書きw
それでも解る人には解るヒントも結構ありますぞ(笑)

出来事・倒産も金儲けの手段か?

2021-11-10 10:52:56 | 日記

近くは無いが昔付き合いのあった知人の個人企業が倒産(破産)した

 

主に不動産関連の事業だったが、一時飛ぶ鳥落とす勢いだったのが懐かしく思い出されるという程度の付き合いw

 

まあ、貪欲な男でやることは派手

借金も財産だ、なんて大口叩いていたが・・・・・

負債総額15億円だとさ

 

しかし狡猾な性格で、周りに迷惑かけまくって倒産しても、自分は平気な顔で市内に住んでるらしい

 

この輩、人生で3度目の倒産ってw

今回も計画倒産の匂いがプンプン漂ってるわw

 

あの東京都議とか今度の衆院選でいろんなま○○営業して比例で当選したあの女とか、「当選すればあとはどうにでもなる」的な強かさに通じる「強欲」は

結局生き残るには必要な知恵(性格)って事なのかも知れないな

 

 

いやいや恐れ入りまする

 

ですな

 

 

 

 


この記事についてブログを書く
« ウインマリリンに不安説が浮上 | トップ | ソダシ チャンピオンズCで... »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事