駄馬にも乾杯を

ふつうに競馬好き。時々ドカン
説得力の無い記事をダダ書きw
それでも解る人には解るヒントも結構ありますぞ(笑)

有馬記念正直なところな話

2023-12-21 23:03:37 | 有馬記念

実は

リアルでTV見てて、ヒートオンビート9番とか徐々に決まって行って、ライラックの時に何となく4枠だな

 

スターズオンアースの時なんとなく「るめは大外多いからなぁ」と思ってたらまんま大外w

内目が欲しいウインマリリンと思ってたが「やっぱり外目か」

 

あれやこれや思いつつ、結果決まった枠を眺めて思ったのが

「牝馬」

スルーセブンシーズかスターズオンアースどちらかと思ってたのに、なんとまあ2頭とも8枠へ

「牝馬同居」って有馬では初めてちゃう?

しかも6枠もそうだしw

 

 

あと、馬自身がサイン馬のホウオウエミーズが2枠3番→これ間違いなくサイン馬です

少し気になってたライラックが絶好の4枠8番→この4枠は「はっきりとサイン枠」だす

 

っで

「牝馬」から引き出せるのは6枠8枠に挟まれた7枠があるんじゃないか

牝馬の入った”サイン枠”4枠と牝馬2頭の6枠に挟まれた5枠があるんじゃないか

 

※共に人気有力馬が入った事もあるが、サインから見ても

もし牝馬がみな来ない状態になるなら

1枠3枠5枠7枠の奇数枠の勝負になるような感じだな

 

ただ小生個人としては8枠になったとしてもこの牝馬2頭は買いたい

そして3才馬2頭も買いたい(牝3才ハーパーもいるがさすがに厳しそう)

 

 

かなりな冒険だすな~

とにかく8枠が悩ましい

これ来なかったら小生の馬券はパーですわw

 

 

 

 

 

 


この記事についてブログを書く
« 23年)単三桁馬券の騎手 | トップ | 有馬記念の大外枠 »
最新の画像もっと見る

有馬記念」カテゴリの最新記事