駄馬にも乾杯を

ふつうに競馬好き。時々ドカン
説得力の無い記事をダダ書きw
それでも解る人には解るヒントも結構ありますぞ(笑)

鳴尾記念2024】乗り替わり勝負度チェック

2024-05-31 18:45:35 | 競馬

【鳴尾記念2024】乗り替わり勝負度チェック! あらゆる条件が好転する実績馬が好相性コンビ復活で存在感を示す!


荻野極騎手から岩田望来騎手に乗り替わる⑨ヨーホーレイク

岩田望騎手の京都芝2000mのコース勝率は18.2%で、勝利数は川田騎手に次ぐ2位。このレースの乗り替わりのなかではトップ騎手の評価を与えていいでしょう


※、まあ普通に「有り判断」できる馬ですわな
岩田息子も特にマイナスではない
ただ個人的に引っかかるのは.......馬自身のバイオリズムですな
順調そうに見えても「見えない邪魔者」が隠れてそうな気がしないでもない

 

結果→みごと1ちゃく~


★その他の注目乗り替わり★
京都7R ⑨ファームツエンティ(酒井学→池添謙一)6ちゃく
東京9R ①ペンナヴェローチェ(岩田望来→佐々木大)6ちゃく
東京11R ⑨イーグルノワール(武豊→ルメール)12ちゃくw


この記事についてブログを書く
« データ)鳴尾記念 | トップ | 小ヒント)鳴尾記念のこれ »
最新の画像もっと見る

競馬」カテゴリの最新記事