駄馬にも乾杯を

ふつうに競馬好き。時々ドカン
説得力の無い記事をダダ書きw
それでも解る人には解るヒントも結構ありますぞ(笑)

気になる)藤岡康太の現状について兄・藤岡佑介が説明「まだ意識が

2024-04-10 08:48:59 | 競馬

藤岡康太の現状について兄・藤岡佑介が説明「まだ意識が戻っていません」

え?そんなにダメージ大きかったのか
これはまずいよ、必ず復帰してほしい、祈る


 先週の阪神競馬で落馬した藤岡康太騎手=栗東・フリー=について、兄の藤岡佑介騎手=栗東・フリー=が10日、現状を説明した。

 「落馬でご迷惑、ご心配をおかけして申し訳ありません。現状(7時45分頃)、まだ意識が戻っていません。経過を見ている段階です。本人の頑張りに期待するしかありません。僕らも見守ることしかできません。ファンのみなさんも、たくさん心配してくださっていると思います。何とか帰って来れるように応援していただければと思います」


★Pビデオ確認したが、うーん、あれはクビ(頸椎)にダメージ受けたかも知れんなという落ち方だったな
ちと心配

★祐介のコメントを深読みしたら・・・・かなり危険な状況なのかも知れんと心配が増した

  復帰よりも意識回復   本人の頑張りをきたいするしか

 

 

んーーーーー祈るしかない

 


この記事についてブログを書く
« 4/14 アンタレスS登録馬 | トップ | 34年ぶり1ドル152円 »
最新の画像もっと見る

競馬」カテゴリの最新記事