駄馬にも乾杯を

ふつうに競馬好き。時々ドカン
説得力の無い記事をダダ書きw
それでも解る人には解るヒントも結構ありますぞ(笑)

マイラーズC乗り替わり懸念

2024-04-21 00:39:23 | 阪神重賞

松山落馬負傷で急きょ団野に乗り替わり

おかげでオッズも2位にw

川田のセリフォスが押されて1人気になるんやろーけど

そもそもセリフォスは「やっと間に合った」感があるようで、団野に乗り替わったソウルラッシュ共々「倒れる可能性」が出てきた

 

団野は下手じゃないしG1も勝ってるが、岩田ボウズとか坂井(セッション騎乗)あるいは西村や鮫島克ならなーーーと思ってしまう

 

まあ懸念が当たらない事を祈るとしようかw

4番と12番13番が今んとこ気になっておりまする

 


この記事についてブログを書く
« 松山も心配 | トップ | 乗り替わり勝負度チェック! »
最新の画像もっと見る

阪神重賞」カテゴリの最新記事