駄馬にも乾杯を

ふつうに競馬好き。時々ドカン
説得力の無い記事をダダ書きw
それでも解る人には解るヒントも結構ありますぞ(笑)

イクイノックスの複オッズ

2023-10-28 01:13:37 | 天皇賞・秋

2番手の武のオッズも低いのでイクイノックスの複が今んとこ1.1倍になってるぞ

 

まさか最終は元返しになるやろ?

それこそまさかに1.1倍付くなら

小生金かき集めて10万買いますわ

 

 

 

 

単でもいいんだがやはり複は3倍の安心感があるやろw

 

単1.6倍で10万入れて返りが6万

複なら1.1倍で100万入れて返りが10万

 

お金あれば複の方がコスパ良いでッしゃろ

 

今年も後2か月あまり

 

そろそろ集大成の勝負をかける段階に入ってきていますなw

 

 

 

・・・というか

小生

 

ほんとマジでタイピングが上手くできていませんな

 

 

お迎えが近いのかな・・・・・・

 

 

 

 


この記事についてブログを書く
« 世界最強馬? | トップ | 馬は勝っても騎手は勝つなw »
最新の画像もっと見る

天皇賞・秋」カテゴリの最新記事