駄馬にも乾杯を

ふつうに競馬好き。時々ドカン
説得力の無い記事をダダ書きw
それでも解る人には解るヒントも結構ありますぞ(笑)

小言)Vマイル配置の引っかかる事

2024-05-10 14:15:08 | G1レース編

さっきは気づかなかったが

5枠2頭が同厩・高柳大の同居枠なんだな

そして2頭共に(比較的)期待うす馬w➡こういうのはサインになりやすい

☆☆こらーー9番が1着やったやんけーーー

 

4枠にはマスクトディーヴァとハーパー

6枠にはナミュールと「サイン馬」ルージュリナージュ

ま、有力2頭が隣枠なんだから4枠の2頭は「隣枠サイン馬」で間違いないやろ?

☆☆モレイラやっと3着だった

 

2枠3番スタニングローズ(G1馬)と6枠10番ナミュールは「高野厩舎」

☆☆このG1馬signは2枠2番を指名してたのかー

 

7枠12番キタウイングと8枠14番の(穴候補)フィールシンパシーが「小島茂厩舎」

 

こちらは有力2頭の高野厩舎は「ある」だろうなという感じで

小島厩舎の2頭は「サイン馬」だろと思うが14番はあるかも知れん

これはG1の馬番流れに因るモノだが「あっても不思議じゃない」のが競馬だからw

 


この記事についてブログを書く
« Vマイル枠順出てた | トップ | 何となく感じる違和感 »
最新の画像もっと見る

G1レース編」カテゴリの最新記事