駄馬にも乾杯を

ふつうに競馬好き。時々ドカン
説得力の無い記事をダダ書きw
それでも解る人には解るヒントも結構ありますぞ(笑)

ダービー・ちょっと気になった6枠=2頭とも来たよ!

2023-05-27 22:27:56 | ダービー

さつき賞2着のタスティエーラは松山からダミアンに乗り代わり→テン乗り

その松山が選んだのかどうか知らんが同じ6枠に入ったハーツコンチェルトは松山の継続騎乗

 

別に「松山」がダービーと縁があるとかじゃ無いが、ちょっとした事が気になった6枠でござるw

 

っで、6枠は買うとしよう。そして期待するのは継続騎乗の松山だなw  人気しているのが気に入らんが。

 

 

今日の葵Sがあんな結果になったので、明日も”狙っても無駄”って気になってまするが、

ダービーのこの6枠は買ってみようと思っとります

 

後は「横山一家」の取り捨てだな(悩

 

G1の和生サインが炸裂するなら典さんの馬があるかも知れん

★まさかの8枠に向かったりして・・・それなら11.12番から17.18番のワイドだな


買いましたよ

獲りましたよw

S直後に17番が落馬した時は「あちゃー、18番も無いな」と思ったが

どっこい

5番からのワイドも押さえておきました~

 

2つGET

松山頑張った!!

 

 

この記事についてブログを書く
« 「史上初の父子二代ダービー... | トップ | ダービー・オッズの変動 »
最新の画像もっと見る

ダービー」カテゴリの最新記事