おじさんの外食

営業なので外食が多いですが、ラーメンと辛いものと名古屋めし大好きおじさんのランチを中心に紹介した不定期ブログです。

大連飯店

2016-01-17 05:12:32 | 中華料理

今日紹介するのは、東新町に有る大連飯店です。
空港線沿いに有り駐車場は有りません。2度目の訪問です。




店前メニュー。いわゆる中国人経営のお店に有りがちなメニューが並びます。
マーボ豆腐ランチ650円に決めました。



卓上には、醤油、辣油、酢、コショウが置いて有りました。


待つ事7分程できました。
皿に盛られて溢れそうな麻婆豆腐とネギの入ったオムレツ、卵スープ、ご飯と申し訳程度の漬物が付きます。
麻婆豆腐は、中国山椒が効いていないタイプ。味が濃いので少し気になりますが不味くは有りません。
オムレツと卵スープの組み合わせは如何なものかと思いましたが値段が値段ですから良しとしましょう!
コスパは良いと思います。
夜は、食べ放題のオーダーバイキングをやっているようなので、いずれ利用したいと思います。

愛知県名古屋市中区新栄1-1-27 達商ビル 1F

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 社員食堂 | トップ | 伊勢湾岸道路 刈谷PA(下り... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

中華料理」カテゴリの最新記事