おじさんの外食

営業なので外食が多いですが、ラーメンと辛いものと名古屋めし大好きおじさんのランチを中心に紹介した不定期ブログです。

魚丼屋 サンストリート浜北店

2023-08-30 06:00:46 | 和食

今日紹介するのは、浜松は浜北にあるサンストリート浜北から
7月に新規オープンしたお店の魚丼屋です。
以前ジュース屋さんがあった場所に居抜きで開店しました。




店前のメニュー看板。海鮮どんぶり祭りでとても迷います。
注文する前にメニュー板とにらめっこする事5分程。



散々迷った挙句ににぎやか丼のご飯大盛りを注文しました。1,170円也
ブザーを受け取り水を取って席で待ちます。



5分ほどでブザーが鳴り取ってきました。
にぎやか丼のご飯大盛りとみそ汁、ワサビ2個と旨口醤油2尾です。(笑)
これで大盛りなのって感じのボリューム。プラ製のペラペラどんぶりに入っています。
みそ汁は普通のお椀でした。



にぎやか丼は、まぐろ/たこ/漬けまぐろ/ねぎとろ/炙りマヨハラス/生ホタテ/いくら
のネタでいろいろな素材の味を楽しめて美味しいですが、漬けまぐろ、ねぎとろと炙りマヨハラスが特に美味しかったです。
イクラはイクラというよりとびこのような感じ。
大盛といっても普通盛りサイズなので、普通盛りサイズだと小盛りな様です。



写真だと更に美味しそうに見えますが、まぁこんなところでしょう。
コスパはと聞かれるとよくないです。
後、食器の返却口が分かり辛く店員さんに聞いたら離れた場所を指定されました。

静岡県浜松市浜北区平口 2861番地 サンストリート浜北1Fフードコート

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サガミ 川名店 | トップ | チェスティーノ シャンピア... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

和食」カテゴリの最新記事