おじさんの外食

営業なので外食が多いですが、ラーメンと辛いものと名古屋めし大好きおじさんのランチを中心に紹介した不定期ブログです。

サイゼリア静岡アスティ店

2016-03-14 04:07:33 | チェーン店・ファミレス

今日紹介するのは、サイゼリア静岡アスティ店です。このお店の利用は初めて。
静岡駅ビルの隣のビルに有ります。禁煙席と喫煙席の間仕切りがしっかりしていないので煙が禁煙席まで届いて
少し残念。そんな禁煙席に案内されました。





メニューです。安いな~!サイゼリアは年に1度位しか利用しませんがあらためてメニューの安さに驚きます。
オニオンソースハンバーグご飯小盛470円とわかめサラダ299円を注文しました。
ランチにサラダが付きますが良いですか?と聞かれましたが、良いです!と答えます。
最近野菜不足が深刻なのでガッツリいきたいところです。



卓上には、唐辛子フレーク(変わった名前)のみが置いて有ります。
スープは、具が入らないコンソメスープ。コーヒーサーバーみたいなポットに入っています。
カウンターには、タバスコと粉チーズ、粗びき胡椒が準備されていました。



ランチサラダとわかめサラダはすぐにきました。
ドレッシングは共通。サウザンアイランドみたいなサイゼリアドレッシング。酸味が効いていて美味しい!
わかめサラダも意外とボリュームが有ってガッツリ頂けました。



7分程してハンバーグがきました。
付け合わせは、コーンとほうれん草。ハンバーグと目玉焼きです。
ハンバーグはつくねみたいなパサパサしたタイプ。オニオンソースは美味しいです。
値段相応の味ですが、万人向けに仕上げられたコマーシャルな味に脱帽です。
また来年どこかのお店を利用しますよ。

静岡県静岡市葵区黒金町47 アスティ静岡 西館 1F
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« よってこや | トップ | VIVA »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

チェーン店・ファミレス」カテゴリの最新記事