おじさんの外食

営業なので外食が多いですが、ラーメンと辛いものと名古屋めし大好きおじさんのランチを中心に紹介した不定期ブログです。

郡上八幡リバーウッドオートキャンプ場

2023-05-12 05:55:47 | その他

今日紹介するのは、岐阜県は郡上八幡にある郡上八幡リバーウッドオートキャンプ場からです。
2度目の利用ですがゴールデンウイークにキャンプで利用しました。



管理棟で受付を済ませます。この日は、No6のサイトでした。


この日の装備品。
1泊なのに重装備です。



テントは、コールマンのツーリングドームLX+を持ってきました。


コールマンのタープも持ってきました。
設営が大変なタープです。



焼き鳥


サザエのつぼ焼き


野菜のかき揚。
これらをあてにビールと日本酒をたらふく頂きました。



朝起きると外気温は5℃、テント内は10℃でした。


朝はフライドチキンバーガーをホットプレスしたものとオニオンスープ
野菜ジュースの朝食です。

このキャンプ場は、名古屋から近くて自然あふれる良いキャンプ場です。
トイレも綺麗で温水炊事場、温水シャワーも無料で利用出来ます。
また利用します。

岐阜県郡上市八幡町市島2426

動画UPしました。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中華そば 春駒 | トップ | チャオニーノ イオンモール... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事