おじさんの外食

営業なので外食が多いですが、ラーメンと辛いものと名古屋めし大好きおじさんのランチを中心に紹介した不定期ブログです。

熊猫厨房

2022-09-19 06:54:18 | 中華料理

今日紹介するのは、今池にある熊猫厨房です。
2度目の利用です。駐車場は無いので近くのコインパーキングを利用しました。
40分200円



今池北交差点近く一本西側路地錦通りから北に上がった場所にあり大きなパンダが目印です。



店前のメニュー看板。



入店して手の消毒後席に着きます。カウンター席に着きました。
店内メニュー。ご飯ものセットを醤油ラーメンと半天津飯で注文しました。850円也



1人ずつ仕切られたカウンター席には、醤油、ラー油、酢、コショウ、塩、自家製ラー油が置いて有ります。


待つ事8分程できました。醤油ラーメンと半天津飯。
店員さんが運んでくるときに天津飯のなみなみと盛られたアンに指が入っていたのが気になりました。



天津飯は、白ご飯の上にフワフワ玉子その上に甘くない中華アンがタップリなみなみと掛かっています。
早速頂きます。う~ん!中華あんが臭うぞ!動物系の獣臭が気になります。
少し苦手な味付だったのでコショウで臭いを消して完食しました。



醤油ラーメンは、チャーシュー2枚、ネギとモヤシ
麺は、加水率低めの細縮れ麺。ぼそぼそとした食感です。
以前食べた時は、麺が好きなタイプで、もう少し美味しかったような気がしますが今回はそうでもありませんでした。
スープは化調風味の醤油味でした。
ルーロー飯を注文しているお客さんが多かったです。

愛知県名古屋市千種区内山3丁目10−22

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« セルフカレーのお店 グラム... | トップ | はま寿司 イオンモール常滑店 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

中華料理」カテゴリの最新記事