おじさんの外食

営業なので外食が多いですが、ラーメンと辛いものと名古屋めし大好きおじさんのランチを中心に紹介した不定期ブログです。

キャンプ飯(番外編) アウトドアベース犬山 キャンプ場

2021-02-24 04:30:36 | その他

今日紹介するのは、キャンプ飯という事で番外編です。
この日は、アウトドアベース犬山 キャンプ場を利用しソロキャンプを楽しんできました。
名古屋から1時間掛からない場所に有ってアクセスが良いのが特長です。
車1台1人でオートサイト電源使用で利用料金は4,900円でした。
この日は、サーカスTCというテントの初張りと薪ストーブも初利用の冬キャンプです。



テント内は、広くて立って歩けるのが良いです。


薪ストーブは天板で調理できるのが良いです。
この日のメイン料理は、牛ヒレステーキです。



アウトドアスパイスの代表3種。マキシマム・黒瀬のスパイス・ほりにし
肉・魚・野菜料理何にでもあって劇的に美味しくするスパイス。
自分は、鶏肉料理マキシマム・肉/魚料理 黒瀬のスパイス・肉/野菜料理 ほりにしと使い分けています。
この日は、黒瀬のスパイスで味付しています。香ばしくて美味しい!ビールが進みます。



あとはイオンのおでんセット、伊藤ハムのフランクフルトを温めて食べました。
キャンプ飯って何故にこんなに美味しいのだろう!以前キャンプで食べた伊藤ハムのフランクフルトが意外と美味しくて
家で食べてみましたが美味さが半減していてビックリしました。
この日に食べた伊藤ハムのフランクフルトはやっぱり美味しかったです。
これだからソロキャンプが止められないですね。

愛知県犬山市今井東山95

動画をUPしました。↓

アウトドア・ベース犬山キャンプ場

サーカスTC DXにホンマ製作所 薪ストーブ APS-48DX
インストールしてみました。

自己責任においてテント内、薪ストーブ使用です。...

youtube#video

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  味噌煮込みうどんの山本屋 ... | トップ |  ステーキハウス インディア... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事