はるまのとりとめのない日記 (ほぼおやつ日記)

【とりとめのない】「特に重要ではない単なるおしゃべり」といった意味合い

スクランブル発生

2008-02-15 | フツーの日記
雪で中止になった3日の神奈川マラソンの
参加賞Tシャツが送られてきた。


これ…
迎え撃つ私、どうすればいい?

なんでも、プリントされたこの男性、ソウル五輪のマラソンチャンピオン、
イタリア人らしい。


マラソン大会の参加賞Tシャツが溜まりに溜まり
寝間着にするにも、さばききれない。
最近は、夫の寝間着にしようと、MまたはLサイズにしてる。
今回のもMサイズ。

自分で着る分には見えないけど、夫が着てたら…
考えたくないかも。

それ以前に、夫が拒否するだろうなあ。


そして…
もう一件、スクランブル発生。

パソコンが、ダメそう…

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アハハ (イノ)
2008-02-15 06:38:48
こりゃぁすごいTシャツだね。
何でこの方?って感じ。
私は当初から寝巻き代わりと思って大きめのTシャツにしていたんだけど、実際は着ないでたんすの肥やし。
今は素材がよくなってきているのでSにしているものの、やっぱり着る機会ってないんだよね。
だから地元の大会の担当だったwataちゃんにタオルにしてと頼んで、私が参加した翌年からタオルになりました。
そっちの方がずっといいもの。

PC、ないと不便だよね。
私は今持ち歩き用に先月の25日に発売になった49,800円のノート(台湾製の7インチ)を買おうかと思っているんだ。
ネットにつないでブログをやる程度だったら十分満足できるみたい。
PCのプロ(朝のFMの番組でPCのことをやっている人)もお勧めのPCだし、夫にもHP見てもらったらよさそうだと言ってたし。
なんたってお値段がいいでしょ。
1kg弱で壊れにくいときたら買いかなと。
でも旅行に行って買い物もしちゃったから購入はもうちょっと先になるかもしれないけれどね。
それよりまだ1年も経っていないPHSのタッチパネルが反応しなくなってしまったので修理に出さなくてはならなくなっちゃった。
これは本当に困る・・・
Unknown (みなみ)
2008-02-15 10:54:56
うちにも送られてきました~!
このTシャツ、他の人のブログで見ていたから「うう、送られてきませんように・・・」って思っていたんだけど、これが何千枚も余っちゃっても困るだろうし、やっぱり送られてきましたね。

それにしても主催者のセンス、凄過ぎ。
ある意味、これを着て走ったらものすごくインパクトがあって目立つかもしれません。
そんな勇気ないけど(笑)

雑巾にしてもバチが当たりそうだし、リサイクルに出すにも・・・買う人いなさそうだし。

しかし間違いなく、過去もらったTシャツの中ではダントツの1位ですね。(何が?^^;)

パソコン、大丈夫ですか~?
オイルのほうが (はるま)
2008-02-15 11:39:42
◆イノさん◆

そうタオルがいいよねー。
日清がスポンサー(会場)なので、一昨年出たときは
オイルを貰ったの。オイルの方がずっとマシだわ。
あの時は、重いとか、安物の普通のサラダオイルだ
と散々文句を言ったんだけど。

PCは、お金を出すのは夫なので、私は特に要望なしで 
行こうと思ってます(笑)


◆みなみさん◆

そうです。ダントツですっ!!
届いた日に、リビングのソファの上に出しっぱなしにしてしまい
夜、それを見たときは、置きっぱなしにした本人も、
ぎょっとしてしまいました。こわい…
サラダ油のほうが、ずっといいと思いました。

パソコンは、ダメそうです。
買い替え時だったので仕方ないかな~
パソコンのない生活 (海実子@携帯)
2008-02-15 12:36:52
良いような、悪いような ですよ。

春モデルもほぼ出揃ったみたいだし、良い時期かと。

ただ、vistaには賛否両論あるみたいですけど。どうなんでしょう?

私は今回の故障で、大きなファイルは外付けHDDへ、というのを学習しました。

マイドキュメントに入れてしまうと、重たい重たい。

特に、写真なんて、外付けで保管したほうが、バックアップのときも面倒じゃないかも。

新しいの欲しかったけど、修理費を取り返すくらい使いたおさないと、です。
買いました (はるま)
2008-02-16 14:57:48
夫には、1年くらい前から、「買ってよ~」と

子供のおねだりのように、言っていたので、即決。

今日、ヨドバシで購入の運びとなりました。

「選べるVAIOオーナーメイド」というセットなので

届くのは今月末なの。

2週間パソコンなしの生活となります。

Oh!VAIOくん!! (海実子)
2008-02-16 19:22:58
VAIOくんのオーナーメイド、いいですよね~。
私も、VAIOくんはとっても気になっている機種です。
そうですか、月末なのですか。
待ち遠しいですね。
VAIO~ (はるま)
2008-02-16 22:36:05
今までの(ダメになった)パソコンもVAIOなので

とくに決め手があったわけではないけど、

なんとなく、そういうことになりました。

MACのエア、あの超薄い新作も見てきました。

薄過ぎて、頼りないかんじ。

持ち歩いて、満員電車にでも乗ったら、折れてしまいそうです。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。