はるまのとりとめのない日記 (ほぼおやつ日記)

【とりとめのない】「特に重要ではない単なるおしゃべり」といった意味合い

3月13日(水) おやついろいろ

2019-03-13 | 食道楽

いただきもの

Kさんのフランス土産。

 

黄色いのはパンを焼く前に切り込みを入れるカミソリ。
クープが上手く開かないこと多くて、道具のせいにしがちだから…(Kさんはパン教室に一緒に行った友達) 
久しぶりにカンパーニュでも焼きますかねー 


今日のおやつ (ほんとうはここ数日のおやつ)


不二家ホームパイ 宇治抹茶
「期間限定」の四文字に弱いもんで(^_^;)
でも美味しかったわ。

 


これはパッケージがかわいいなと思い買ってしまった。。。

 


生協で注文した岡山のお菓子。
これも春限定の「さくら」バージョン。

 

 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。