はるまのとりとめのない日記 (ほぼおやつ日記)

【とりとめのない】「特に重要ではない単なるおしゃべり」といった意味合い

*お出かけ→オツカレ

2009-11-21 | フツーの日記
今日は、早朝から夫と (月例の) 骨董市へ。

ここのところ見るだけで、何も買ってなかった。
今日は数品お買い上げ。

・傘
・眼鏡ケース (眼鏡付き) ⇒ メガネは要らなかったのに…セットだってぇ
・松ぼっくり
・クリスマス用サンタコスチューム

傘は、ちょっとアンティークっぽい(笑) けど、他のものは骨董市で、というより
バザーかフリーマーケットのノリ。



いったん家に帰って、洗濯物を干してから、再度出かける。
高校のときの部活の同期会があったのだ。(10名)

また、ランチビュッフェ。
8月から4連続、月イチビュッフェだ。

今日はココ ↓↓↓

  ブリーズベイホテル桜木町 アルページュ

うーん、お料理はそれほど特徴があるわけではなく…
ま、お値段からしたら、こんなもんでしょ。
(写真は撮らなかった)


お食事のあと、みんなでブラブラ歩く。
今日は、風もなく穏やかな天気

   

   

    ランドマークのクリスマスツリー


なんだか、とーっても疲れた。。。



明日の仕度して早く寝ないとなあ。
また、4時半起きだわ。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もう夢の中? (イノ)
2009-11-22 00:13:39
明日は出走(笑)することにしたんだね。
お天気や気温はどうだろ?
気持ちよく走れるといいね。

ブログのお友達やSNSの同じ年の仲間も出るって。
ひとりは「1961 ~絆~」って黒の半袖のTシャツの後ろの襟に白い字で書かれたのを着ているはず。
見つけることは不可能かと思うけど、もし見つけたら声かけてみて!
ちなみに顔は阿部寛風(笑)

街はクリスマスモードだね。
意味もなくワクワクしてるイノでした(笑)
早寝できず (はるま)
2009-11-23 00:28:57
◆イノさん◆

マラソン大会の前夜くらい早く寝ようと思いつつ…
今回もベッドに入ったのは0時半を回っていたわ。
だから、イノさんのこのコメントも読んでたよ。
残念ながらお友達は見つからなかったわ~
阿部寛、けっこう好きなんだけど。ザンネーン。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。