はるまのとりとめのない日記 (ほぼおやつ日記)

【とりとめのない】「特に重要ではない単なるおしゃべり」といった意味合い

Lindt Swiss Mocha Milk Chocolate

2005-09-28 | 食道楽


リンツのエクストラシン モカミルク

秋冬は、チョコレートが美味しくなる季節。
いやー夏でも充分美味しいけど、室温だとドロドロに。
かと言って冷蔵庫に入れておいたチョコレートって、
あまり好きじゃないのだわ。パキパキになっちゃうじゃない。
柔らかめの方がおいしい
それに、暑い時期は濃厚な味が暑苦しいこともあるから、
やっぱり、チョコレートはこれからが‘旬’。

食べ応えのある板チョコも好きだけどリンツはこの薄さが魅力。

                 

いくらでも食べられる。(ダイエット的にはまずいね…

ゴディバのような 高級チョコレートも 大好きだけど 
ああいう高価なものでも、1つじゃ満足できない私。
2つ3つと食べてしまったら…カロリーオーバー&予算オーバー。
冷や汗(脂汗)もんだね~。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。