はるまのとりとめのない日記 (ほぼおやつ日記)

【とりとめのない】「特に重要ではない単なるおしゃべり」といった意味合い

6月2日(水) 1分間

2021-06-02 | フツーの日記
今日の空

#横浜開港祭
#横浜開港祭2021
#横浜開港記念日

横浜市18区全域で #シークレット花火 打ち上げ
場所は非公開。
19:54〜19:55 たった1分間。

迷いに迷って駅ビル屋上駐車場で待つことに。

たぶん南東の空に見えたのが #旭区 北西の空に見えたのが #瀬谷区 の花火

1分間!
あっという間。
「わっ、どこどこ?」
「やだフェンスがあるじゃないの〜」
とオタオタしてる間に撮れたのは最後の一発。







まあ、そのオタオタも楽しかったです😃

________________________

#18区すべてに笑顔を
#yokohama18wardoffireworks 

「医療従事者に対しての感謝の思い」
「コロナ収束を願った疫病退散の想い」
「横浜市の賑わいの創出への想い」

を込めた花火

だそうです。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。