はるまのとりとめのない日記 (ほぼおやつ日記)

【とりとめのない】「特に重要ではない単なるおしゃべり」といった意味合い

夜明け

2009-10-18 | 道楽・ランニング
携帯で投稿 (18日 5:50) 


あと、6時間15分。


  _____________


  モブログに加筆  


コケコッコー 朝だあ! 


ということでニワトリの被り物 (帽子)   

  

エイドのボランティア大学生に、「さっきヒヨコがいたけど進化しましたね。」
(ヒヨコの着ぐるみパジャマの若い女の子がいた。) と言われたので
「あれは、うちの子供よ。」 と返したら、「そう来たか。」 と納得された。

黄色い垂れ下がっているものは、アシ。
これがけっこう邪魔。途中からゴムで結わえて走った。

こんなのも用意してました~
  おめめにお星さま~

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (海実子(みみこ))
2009-10-18 06:58:03
睡眠不足は大敵ですからね。
夜が明けてからでも、眠気が強いようなら仮眠とってくださいね。
無理しすぎない程度に、がんばれ~
お疲れ様~~♪ (まさどん)
2009-10-18 07:39:50
いや~~、すごいなぁ~♪
どれだけの距離を走って来て、これからどれだけ走れるんでしょうか…
楽しい旅になりように、心から応援しています~~♪
僕も10時半からハーフ、走ります~~♪
それが… (はるま)
2009-10-19 14:43:17
◆海実子さん◆

不思議なもので、明るくなってきた途端、眠気は
去りました。

応援ありがとう。
無理しない程度に頑張りましたよ~
楽しかったです (はるま)
2009-10-19 14:44:59
◆まさどんさん◆

応援ありがとうございました。
ハーフは、納得の走りが出来たでしょうか。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。