はるまのとりとめのない日記 (ほぼおやつ日記)

【とりとめのない】「特に重要ではない単なるおしゃべり」といった意味合い

2月1日(水) シルバー割引

2017-02-01 | フツーの日記

映画。水曜はレディスデー。そうでなくても全日1100円♪
わたくしシニア割引対象者だよーん(v^_^)v

「沈黙」は重そう。体調万全で臨もう。
今日は「恋妻家宮本」にしておくことに。



重松清さんの「ファミレス」が原作とは知りませんでした。思いっきりコメディなのかと思ったら、家族や夫婦もあり方まで描かれホロリとしちゃった。重松さんらしい。
阿部寛も天海祐希もいい味出してました。


今日のパン屋さん






おととい買ったパンがまだ残っているので、買ったのははちみつライとこしあんぱんだけ。


#映画 #パン屋 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。