はるまのとりとめのない日記 (ほぼおやつ日記)

【とりとめのない】「特に重要ではない単なるおしゃべり」といった意味合い

5月18日(金) ひとりでカンパーイ

2018-05-18 | フツーの日記


大仕事、一応終了。
縁を切れたわけではないけど、ひと段落。 

 

一人でよく頑張りました。自分で自分を褒め称えたい。


今日のランチ

遅いランチとなりました。 「かつや」でひとり祝杯をあげました。

ビールは缶ビール^^; ま、しょうがないよね。




豚汁定食(豚汁セットだったか…)

 

豚汁大量。ごはんも多かった。けれど、つぼ漬けもあることだしって全部食べました。


お疲れ様でした。
よく頑張りました。


 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。