はるまのとりとめのない日記 (ほぼおやつ日記)

【とりとめのない】「特に重要ではない単なるおしゃべり」といった意味合い

*ホノルルは遠く…

2007-01-12 | フツーの日記


ホノルルマラソンから、1ヶ月以上経ってしまいましたね。

いまや、ホノルルは遠くにありて、思うもの。



今さらなんですが、アップしそびれた写真。。。。


  

行きの飛行機で、もらったの。
手書きのカード入りのリストバンド。
JALの人たちが、せっせと作ったらしいです。



  パイナップルのペンダントトップ

イノさんと海実子さんにいただきました。
私の誕生日、ホノルル滞在中ではないのに…ありがとうね。
ガイドブックに写真が載ってて、「これ、かわいいね。」 と
私が言ったのを、しっかり覚えていてくれて、こっそり買ってくれたの。
あらためて、ありがとう
このプレゼント以外にも、形に残らないものも、お二人には、
たくさん いただきました。

あらためて感謝。。。



ほかにも、お土産とか、帰国後の鍋パーティの写真、撮ったのに
サイズが大きくて、縮小するのが、面倒だったり、
間違えて削除したりで、アップせずじまい。

詰めの甘いヤツです。


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こちらこそ~☆ (イノ)
2007-01-12 23:17:20
私もおふたりと一緒に行けてよかったと思ってるし、形にならないいろんなものをもらったと思ってるよ。
長年(?)の夢だったホノマラに行けてよかったね。
本当はもっともっと長期間いられたらよかったのになぁと思う。
次回はゆっくりできたらいいね。

私たちはリストバンドもらわなかったんだよね。
たった1日違いなのになんで~ぇ?

そろそろホノマラ完走記を仕上げ、滞在記1日目の続き(まだそこで止まってます)を書かなくちゃ。
のんびり屋すぎるよね
へへへっ♪ (海実子)
2007-01-13 22:24:03
そんな、あらたまって書かれると、照れるじゃないですかぁ
これも、旅の思い出になればと思ってね
また行こうね♪ (はるま)
2007-01-16 00:36:22
◆イノさん&海実子さん◆

マラソンはオマケのような位置付けだったけど、今、思うと
やっぱり、マラソンがメインだったなって。
普通のハワイ旅行より、充実してたのは、
やっぱり、『ホノルルマラソン完走』 があったからこそ。
2年続けては、ちょっと厳しいかもしれないけど、
また、ホノルルマラソン行きたいね。
そうそう!! (海実子)
2007-01-17 01:29:29
そうそうそう!!
また行くのさ~

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。