はるまのとりとめのない日記 (ほぼおやつ日記)

【とりとめのない】「特に重要ではない単なるおしゃべり」といった意味合い

1月30日(土) 横浜マラソンボランティア

2016-01-30 | 道楽・ランニング

横浜マラソンボランティアのお知らせが来た。今月半ばにメールあり、後日郵便物が届くとなってたので、昨日あたりから「来ないな」と心配になってたんだ。ま、説明会?準備会か、は2月第3週だから余裕ではあるけどね。



活動内容は、「コース監察誘導」。給水・給食だと思ってた。寒そうだな~


白菜が4分の1が58円と安い。寒いし、こんな日は鍋だ鍋。

五輪アジア最終予選、決勝。

今夜はキックオフが遅いのね。これまで、私は眠くなってしまいTV観戦途中離脱。それがよかったのか日本は負けなし。今夜も寝ちゃおうかな。

#サッカー #横浜マラソン

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。