はるまのとりとめのない日記 (ほぼおやつ日記)

【とりとめのない】「特に重要ではない単なるおしゃべり」といった意味合い

4月20日(木) まる

2017-04-20 | 食道楽

今日のおやつ

まるい(^○^)

 



連日のおやつ食べまくりがたたって、体重は増加傾向。当たり前っちゃ当たり前。
それでも臆することなくおやつを食べる。


佐藤さとるさんに関する展示を関東学院大でやってるので行こうと思ってたのに、出そびれて昼近くになってしまい断念しました。 28日までやってる。来週行けるだろうか。


銀行行って、そのあとK丘まで歩きました。ドラッグストアで長男の友達のお母さんにバッタリ。立ち話。しゃべりすぎを反省。

マックでコーヒー飲んで読みかけの本を読み切ってしまおうとバッグの中を見たら本を忘れてました。 スマホいじってマック休憩はオシマイ。 帰りも歩き。  


#今日のおやつ #食べ過ぎ #体重 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。