はるまのとりとめのない日記 (ほぼおやつ日記)

【とりとめのない】「特に重要ではない単なるおしゃべり」といった意味合い

8月21日(土) おやつまとめ

2021-08-21 | 食道楽
今日のおやつ
まとめて😅

#たい焼き #スイートポテト& #かすたーどたい焼き #南九州産さつまいも使用 #ローソン #uchicafe 





スイートポテトあんもカスタードクリームも甘〜い。コーヒーによく合います。


#しっとりカレーせん #currysenbei 



カレーの風味が強い!
あら湿気てしまったの?と思ったら、#ぬれせんべい タイプでした。「しっとり」とありましたね。


#ハーバー #横濱ハーバー #yokohamaharbour #幻の浜なし 
#legendaryyokohamapear #ja横浜






小さいのが悲しい。




梨味というか香りが梨。白あん味です。




JAで #浜なし を買うつもりでしたが、まだ #はしり なのかな。あんまり質がよくない感じなのに値段は高ーい。でハーバーにしました。
ちゃんと横浜産の梨を使ってる✌️






コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。