senaの秘密ガレージ

senaのドカチン日記からの引っ越しです(笑

決めてくれました!

2013-06-16 | サーキット
昨日、土曜日は黒熊さんとモタードでお散歩の約束を、、、
前日の天気予報では午前が30% 午後は50%予報でしたが、
当日は雨は降って居ないものの路面はウェットコンディション

トランポからバイクを下ろし、スタートは7:30頃かな…?

足助方面から33号で段戸湖方面へ最近は車に引っ掛かるR153は使わなくなり、
県道や酷道を利用することが多い…
これも、車両がモタードやオフを使う事が多くなったからなんだろうね!

そんなウェット路面を安全なスピードで登って逝くと雲行きが怪しい…
視界20~30mの濃霧の中走るのだが、見えない!滑るでアクセルを開ける事が出来ない。。。

流石に段戸湖周辺は小雨が降って来て、路面どころか体もビッチョリ…!
これ以上は登ると、支線の林道は有るが…?
モタードでの走行はキツイ!

ここで、勇気ある撤退を、、、

往復80㎞程の走行でしたが、欲求不満な早朝トレーニングでした!

結構、33号は使うのですが…
怪しげな林道が結構あるね、、、
KLXが治ったら探索だね…!



で!午後からは…
撮影班として幸田サーキットまで、、、
既に雅さんとのりさんが撮影中なので、そちらのブログに丸投げです!

しかし…
機材だけは最高の物を使ってますね!

金帯や赤帯レンズたち
フルサイズの私は距離を稼げないのでピット風景を、、、
雅さんたちに走行写真を任せる事にしました!

で、結果ですが…
見事!『チームカモネギ』は4stクラス3位を取る事が出来ました。

序盤にはクラス2位にまで上り詰めましたが…
残り、1時間半からの雨で路面が濡れだし、ゴール1時間前には転倒者が続出!

カモネギもPIZZAさんに交代して残り25分前に2コーナーでスリップダウン!!!
しかし、リカバリがー早く順位を落とさず復帰!
ピットでは交代か…?
オレンジFさんが待機、、、

そこは男の子!
ピットにに戻らず1コーナーへ消えていきました。
それからのPIZZAさん!
アクセル開け開けです。
転倒前よりも速いタイムで周回し、其の儘チェッカーを受け
クラス3位でゴール…!

ピットではハラハラのレースでしたが…
見てる方は、ドラマが有る方が楽しい!

走らず応援が、一番楽しいね!
気楽でいいやぁ~

愛娘と表彰式
良いパパですねぇ~

10年後にはライダーなんでしょうね!
オレンジFJrの様に親のDNAを受け継ぐのか…。

チームカモネギの皆さん!
おめでとうございます。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (PIZZA)
2013-06-16 20:56:42
ありがとうございます

学習能力無いから、またまたまた転倒…(涙

応援、撮影してないでsenaさんもエントリーして下さいな!


返信する
Unknown (ブラpapa)
2013-06-16 21:16:48
毎レースエントリーの蓄積の結果でしょう。
カモネギの皆さん、本当におめでとうございます。

しかし高級カメラ群、
周りからは「どこのプレスカメラマン?」と思われたりして。(笑)
悪玉デジイチ部も盛り上がってきたか?
返信する
Unknown (sena)
2013-06-16 22:17:12
PIZZAさん

転倒は見せ場でしょ。。。
転倒後のプッシュは凄かったっすよ!

隣から…
パパ頑張って!
パパ無理しないで!

あぁ~羨ましい
良いパパの日を過ごしたのでしょうね!

最終戦ですね!?
如何するのでしょうかねぇ~
オーナー次第ですね?
返信する
Unknown (sena)
2013-06-16 22:20:49
ブラpapaさん

雨さえなければ、もう一つ上に行けたような…?
これもレースです。
見てると走りたいけどね、、、

殆どプレスです。
若干2名ほどブーム再来です(笑
返信する

コメントを投稿