クロものんびりと

今年も健康第一ですミャ!

2013富士五湖その23 ホテルの夕食二日目

2013年09月14日 | 富士五湖

二日目のコースなのミャ。
まずは、前菜なのミャ。


今日のスープは
じねんじょの冷製スープなのミャ。
一瞬、かぼちゃなのかな~と
思っていたら、違ってよかったのミャ。

今日の魚と肉料理にしたのミャ。
魚はスズキのポワレなのミャ。

昨日と同じポワレだったけど
魚が違うものだったので、
また、違う美味しさを楽しめたのミャ。


お肉は鴨肉のローストなのミャ。
鴨の臭みはないし、やわらかくて
濃い目のソースの味がまた、
好みだったのミャ。


今日のデザートは
マンゴーのアイスとレアチーズの
ムース?だったのミャ。

「できれば、アイスは
 マンゴーじゃない方が良かったのミャ」

コメントを投稿