クロものんびりと

今年も健康第一ですミャ!

セミ

2010年08月31日 | Weblog
最近は家の近くでもセミの死骸が
よく落ちているのミャ。

7月から8月の中にかけて
暑かったけど立秋が過ぎてから
少しずつ秋に近づいていて
セミの死骸とかを見るとちょっと
切ない感じになるのミャ。

「ミンミンもしなくなるとちょっと
 寂しいのミャ・・・」

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ごぶさたです (ととろ)
2010-08-31 23:21:50
こんばんは。ごぶさたしてます。
しばらく訪問できずにすみません!
以前の「いつものんびりと」からタイトルが
変わってから、一時期探せずにいました・・・
お元気ですか?
相変わらず仕事は忙しいのでしょうか。
また、きます!
返信する
久しぶりですね (きゃぷ)
2010-09-01 18:25:28
訪問&コメントありがとうございます。

ブログのタイトル変更で見れなくなったみたいで
お手数をかけました。

仕事はぼちぼち頑張っています。

マッタリと更新をしていますので
また見にきてください。
返信する

コメントを投稿