クロものんびりと

今年も健康第一ですミャ!

クリーミーホワイト

2010年11月05日 | Weblog
サッポロから新しく出来たビールで
泡がクリーミーな感じになるらしいので
早速飲んでみたのミャ。

確かに宣伝のとおりに通常のビールより
泡がきめ細かくてさっぱりとした
あと味なのミャ。

「ゆったりとした気持ちで飲みたいビールなのミャ」

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これ飲みました! (ととろ)
2010-11-06 22:06:18
こんばんは!
クリーミーホワイト私も飲みました。
泡がきめ細かいですよね。

そういえば、コメントいただいたサハラ砂漠の民族衣装姿、機会があればぜひお見せしたいです。なかなかブログに掲載するわけには行きませんが。
今度、お会いできればいいですね!
返信する
週末に (きゃぷ)
2010-11-07 20:13:59
時間に余裕がある週末にまったりと
飲むのにいい感じですよね。

これからは鍋&ビールとかも最高ですね。
返信する

コメントを投稿