よぴの今日の。。。

東京と神戸を行ったり来たりする関西出身サラリーマンの「遊・食・読・育・旅」日記

よぴの今日のあけおめことよろ

2004年01月05日 | Weblog
 
 みなさま明けましておめでとうございます。今年もこのページをご愛顧いただきますようお願いいたします。 
 
 9連休と長い正月休みでしたが、ひたすら子供のおむつ替え・寝る・食うを繰り返していました。なんかようわからんままに休みは終わってしまいました。 
 
 今月いっぱい嫁さんと子供は大阪の嫁さんの実家にいる予定ですが、お宮参りや私の妹の結婚式などがあり、毎週帰る理由がありそうです。やっぱり子供の顔を見に帰りたいもんですなぁ。 
 
 年賀状に使った祐太郎の写真を載せておきます。一部の方には年賀状が間に合わなくてすみませんでした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿