よぴの今日の。。。

東京と神戸を行ったり来たりする関西出身サラリーマンの「遊・食・読・育・旅」日記

よぴの今日の重大発表

2003年03月09日 | サックス・吹奏楽
 ・・・ついに関東進出!

 突然ですが、4月に東京転勤となることが決まりました。部門集約によるもので、仕事の内容としては大きく変わらないのですが、環境が大きく変わるということで、心機一転を図れると前向きに捉えています。

 ただ、気がかりなのは愛するシンシアウインドオーケストラのこと。創成期から関わってきたメンバーとして、このバンドから離れるのはとても辛いのですが、これを機にシンシアも世代交代が進み、新しい方向に成長してもらえるものと考えます。

 私自身も生活が落ち着けばどこか関東の一般バンドに所属して、また一から勉強したいと考えています。何年後かにはまたそれをシンシアに還元できたらなぁと思います。

 4/13(日)の第5回定期演奏会が最後のステージとなります。幸運にも大きなソロの曲をいただいていますので、7年間の思い出をつめて吹きたいと思います。このページを読んでいただいているみなさま、ぜひぜひお越しください。

 詳細はこちら→http://www.geocities.co.jp/Hollywood/8915/

 今までにも関東と関西の文化の違いについて、いろいろと感じることをたくさん書いてきましたが、これからは関東に住む関西人の視点でいろいろなことを書いていけたらと思っています。

 引っ越し時期・場所等についてはまだまったく決まっていませんので、決まり次第ご連絡させていただきます>関係者のみなさま

 さ、今日も練習だぁ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿