よぴの今日の。。。

東京と神戸を行ったり来たりする関西出身サラリーマンの「遊・食・読・育・旅」日記

よぴの今日のまさか阿倍野で食べるとは

2013年03月11日 | おいしゅうございます
昨日アップし忘れた写真。横浜中華街で食べて以来何年かぶりの梅蘭。何年ぶりか調べたら2007年に行ってました。祐さんめっちゃかわいい(笑)

梅田にできたってのはfacebookで誰かが教えてくれたけど、阿倍野Q's mallに入っていたとは!その前に嫁さんの実家に寄っていて、義父も一緒に行き名物焼きそばやチャーハン、空心菜の炒め物(めっちゃ好き)などをいただきました。焼きそばはピリ辛も食べたけどこれもおいしー!

夜は家族と別れて大阪センターへ。コースに参加していたシンシアS嬢のブレイクスルーした姿を見てきました。いい表情してたな。仲間が増えて本当に嬉しい!

明日は朝から京都で午後東京に移動し警察に出頭します(笑)正式に被害届を出しにね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿