心配性オンナの毎日が冒険

仙台在住・日帰りアウトドア遊びの記事が多めです。

夕方のジョギングもおすすめだと思う理由

2012-01-19 17:11:12 | 健康
 運動不足と思いつつ、なかなか朝は起きられない状況が続いていました

 ならば職場の休憩時間(不定)があるではないかということでお昼と夜の勤務時間の合間、本日は1時間ほどお休みがもらえたので夕方に走ってみることにしました

 朝は30分ほどしか時間がとれなかったのですが、久しぶりにじっくり走ることができました


 天気がよく夕焼けが街並みに沈んだのはちょうど4時半でとてもきれいでした。ジョギングコース沿いの川にはカモらしき鳥たちが泳いでいました


  暖かくなればまた早起きできるようになるでしょうか・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。