心配性オンナの毎日が冒険

仙台在住・日帰りアウトドア遊びの記事が多めです。

人数が多いカップリングパーティーの注意点

2012-04-20 15:27:49 | 恋カツ
 日曜のカップリングパーティーでしたが新しいタイプの失敗をやらかしました

 人数が多かったため全員のトキメキ度があやふやなまま、焦って適当に第3希望までを決定

 3番目の方とカップルになったもののやっぱりトキメキはないことが判明

 しかし、嫌いでない人とはとりあえず友達になるという年頭の誓いを思い出し友達になることにしました

  逆に数日経ってから全くマークしていなかった人が急に気になりだしてしまいました

 後日連絡をとることも可能なシステムがあったことも知らず必要書類はすでにゴミとして処分済みっ

 まぁそのお相手からも特に自分にアプローチがあったわけでもなかったし、どっちにしろダメだったかなとあきらめ今後は同じ失敗をしないための機会と考えることにしました

 やっぱり10対10以上になるとかなり集中しないとチェックがゆるくなってしまいます

 沢山の異性にあって思うのは、ぜんぜんタイプでない見かけがそれなりの人よりも決してイケメンとは言い難い、でも自分のタイプの人のほうがトキメキがありますね

 話は変わって実家にあった8年近く全く花の咲かなかったシンビジウムが今年開花しました

  植物の生命力に励まされまたまたがんばろうと思います

 神様がいるのかどうかわかりませんが、いわゆるご縁のある方ならばきっとまた会えるような気もします(実際また会う方もいます)

 


 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。