心配性オンナの毎日が冒険

仙台在住・日帰りアウトドア遊びの記事が多めです。

合コン後に会う機会を増やす方法

2011-11-13 22:17:50 | 恋カツ
 通算6回目となる合コンへ参加

 もしかしていい感じかなと思ってもお子さん希望の方が多く、子供が欲しいと思えない私には権利もなく

   ちょうど向かいに座っていた若い女の子に「ここで知り合った何人かと集まることってありますか」と聞いてみたところ「いくら友達でも1対1だと結局一回くらいしか会わないで終わっちゃうから、最近は年はバラバラだけど何人かで集まる機会増やしてますよ」とのことでした

  友達としてなら1対1も嫌ではない私(でも相手から断られたり、もしくはたまにお声がかかることがあっても苦手な方だったり)には考えてもその気持ちがわからないのですが(二人きりだと気を使うからとか)、自分だけがうまくいかないわけじゃないんだ~と安心して、早速アラフォーも参加できそうな集まりがあったら誘ってほしいとお願いしました

   励ましあえる仲間と楽しく交流できたら焦って落ちこむことも少なくなりそうです


  最近ちょっと元気がなくなっていましたが、また前向きに頑張っていけそうです

  


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。