心配性オンナの毎日が冒険

仙台在住・日帰りアウトドア遊びの記事が多めです。

気に入った店のメニューの味が変わってしまった時にどうするか

2018-09-30 21:17:15 | 


 先日食べておいしかった、とろとろふわふわのラルデフェリさんのマスカルポーネ入りパンケーキ。


以前載せたのとは別ショットですがこれも一ヶ月前の同じパンケーキ・このとろとろ部分と以前の写真のふわふわ部分が混在した絶妙な味でした


  約一ヶ月後の本日また来店して注文したのですが、メニュー表に「さらにおいしくなりました」との表示が

 
 以前と同じものを食べたかったけれど仕方なく注文することに・・・やはり普通っぽいパンケーキになっていましたあまりのショックで写真撮り忘れ


  あきらめて会計するとレジの店員さんに「生地がかわったのですがどうでしたか?」と聞かれたので「好みによると思いますが前のほうが好きでした」とこたえました。

  店長さんに調査するように言われているのかわかりませんが、またしばらくしてから元に戻っていることを期待してもう一度来店してみようと思います

 
 今回のほうが売れているのかもしれませんし?私にはどうしようもありませんが以前の好みの味がなくなってしまいとても残念です。私が知る限り他にはないおいしさでした


 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。