心配性オンナの毎日が冒険

仙台在住・日帰りアウトドア遊びの記事が多めです。

命の危機には何が見えるのか?過去か未来か

2015-07-20 16:46:09 | 不思議
 先日久しぶりに映画をレンタルしました

 なんとなく気になっていた実話が基という‘’127時間‘’と‘’オープンウォーター‘’と‘’生きてこそ‘’

 三つともセリフが少なかったので2倍速で見れますし(なので忙しい方でも大丈夫)127時間は特に感動しました

  トレッキング中に山で事故に遭い、生死の境目で未来が見えたという不思議なお話。絶体絶命のあの状況なら自分は死んでしまうと思いました主人公の生命力と行動力の凄さ、未来が見えたということに驚きました

 オープンウォーターも怖くてかなりおもしろかったです。ダイビング中に海で遭難する話でした

 生きてこそ(1972年の飛行機事故の話)はちょっと古い感じでしたが、こちらもハラハラしながら最後まで飽きずに見ることができました

 映画に興味がなくても127時間はほんとにおすすめです


 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。